2009年03月31日

最近、ハマッてます。

おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日もいいお天気です晴れ
最近、頑張ってることexclamation&question、楽しんでることがあります。
それは、晩御飯の後の、お菓子作りバースデー
凝ったものではなく、簡単に短時間で出来るもの。
結婚する前から、お菓子を作るのは大好きだったけど、
子供が生まれて、仕事、家事、育児ととっても忙しくふらふら
なかなかそんな気分にはなれませんでした。
一番下も小学校高学年に仲間入り。最近は、楽しんでます手(チョキ)
子供たちも喜んで食べてくれるから、余計と嬉しいものでするんるん
ちなみに昨日は、カステラexclamation&questionに挑戦exclamation
一日寝かせた方が・・・とレシピに書いてあったので、昨日は食べるのを我慢しましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日のおやつが楽しみグッド(上向き矢印)
posted by ミーコ at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

初めまして!

初めてブログに記事を書きまーすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃドキドキ揺れるハート
平々凡々な生活の中、キラッと輝くぴかぴか(新しい)
何かがあればと思い、ブログにチャレンジパンチ
ブログを通して、笑顔いっぱい!グッド(上向き矢印) が続いていきますようにexclamation
タグ:笑顔
posted by ミーコ at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

