2009年04月30日

白いカエル?!

昨日は、草抜きでホント疲れましたバッド(下向き矢印)
今日は、あっちこっちが痛いですふらふら
次の日に、筋肉痛になるうちはまだOKかなひらめき

さてさて、昨日の続きというか、
初めて見たもの目
それは、これ ↓↓

何がいる?

どこにいるか分かりますexclamation&question

白いカエルひらめき なんです。
ちょっと、アップにして ↓↓

石みたいなカエル

正確には、砕石と同じような色のカエル手(パー)

「そんなにビックリすることちゃうやんむかっ(怒り)。」
って思われるかも知れませんが、
私は、めっちゃビックリexclamation&question
草抜きで必死になってるところを、
急に、ピョーン右斜め上って、飛び跳ねたから、余計にビックリexclamation×2
思わず子供等を呼んで、
「ホラホラグッド(上向き矢印)、見て見てわーい(嬉しい顔)。」って感じで手(パー)
デジカメまで持ってきて、”カシャカメラ ”。
特別な物を見たような、変な物を見たような
不思議な気分になりましたどんっ(衝撃)

カエルも種類によっては、カメレオンと同じように
周りの色に変わるんですねひらめき
知らんかった〜グッド(上向き矢印)
よく見ると気持ち悪いけど、何か得した気になりましたるんるん



posted by ミーコ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

玄関が、華やか?!

ペチュニア&マリーゴールド
今日は朝からとてもいい天気でした晴れ
「そうやひらめき、今日こそ、お花を植えようるんるん。」
思い立ったら、気持ちが変わらないうちに、
ホームセンターに、Let's Go車(セダン)
前々から、「玄関先が何だか寂しいなぁーバッド(下向き矢印)。」
と思ってました。
今日は特に用事も無く、午前中に買いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
お昼ご飯を、チャッチャと済ませて手(パー)
プランターに買ってきた花の苗を植えました手(チョキ)
毎年、”ペチュニア” と ”マリーゴールド” ですわーい(嬉しい顔)
長い間、咲き続けてくれるので、この2種類を選びます手(パー)
玄関先が明るくなって、気分もいいでするんるん
植えてから、家の周りの草抜きふらふら。疲れたーバッド(下向き矢印)
やっと終わって、パソコンへダッシュ(走り出すさま)
でも、もうそろそろ晩御飯の準備もしなくては・・・。
草抜きしてる時に、生まれて初めて見たものがあったんですが、
また明日にでも書くとしよっかexclamation&question

posted by ミーコ at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

楽しかったぁ〜

昨日、USJに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
そうです、ユニバーサルスタジオジャパンexclamation
恥ずかしいですが、初めてですあせあせ(飛び散る汗)
昨日は、子供等が代休だったので、
”チャンスひらめき” と思い、
仕事もお休みしました。

朝、6時半頃、家を出て、車で約3時間車(セダン)
平日でも割りと人はいっぱいどんっ(衝撃)
修学旅行か遠足か、学生の姿もチラホラと目

ライド・アトラクションは、
メリーゴーランド以外、全て制覇パンチ
どれもめっちゃ面白くて、
久し振りに、”キャッキャるんるん、キャッキャexclamation×2” と
弾けてましたグッド(上向き矢印)
子供もすごーく喜んで、とってもいい笑顔わーい(嬉しい顔)
大人も負けずといい笑顔わーい(嬉しい顔)

一番は、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト」と
呼ばれるジェットコースターexclamation×2
ちょっと違ったのが、5曲の中から好きな曲をチョイスして、
るんるんBGMを聞きながら、ジェットコースター体験手(パー)
この趣は、なかなか良かったです手(チョキ)
席が前から2番目で、てっぺんで一旦止まり、落ちる瞬間どんっ(衝撃)
「ウォー、キャーがく〜(落胆した顔)。」
この感覚が、何にも言えねぇグッド(上向き矢印)、みたいな感じexclamation
何せ、レールが見えないあせあせ(飛び散る汗)。 直角に落ちる感じで。
ホントに、めっちゃ面白かったですexclamation×2

次は、「ジュラシックパーク」。いわゆる、急流すべり。
2回も乗ってしまいました手(チョキ)
1回目は、最後尾で、あまり濡れなかったんですが、
2回目は、最前列。お風呂上りのように、
頭からベッチャベッチャあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。でも、テンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これに乗るのには、合羽が必要でしたねふらふら

最近の技術はすごいですexclamation×2
3Dのアトラクションで、目の前にスパイダーマンや敵が、
手を伸ばせば、触れそうな感じで手(パー)
飛んでくる物に反応して、体を避けてました目

帰って来たら、夜の10時前。
めちゃくちゃ楽しい、リフレッシュした一日でしたわーい(嬉しい顔)
また、行きたいでーするんるん
posted by ミーコ at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

