2009年05月31日

2ヶ月経ちました。

ブログを始めて2ヶ月経過ひらめき
毎日頑張って投稿してますわーい(嬉しい顔)

「1ヶ月経ちました。」ってタイトルで
ブログ投稿したのが、つい最近のようでするんるん

これからも、頑張って続けまーすパンチ
「継続は力なり」ですもんねわーい(嬉しい顔)

さてさて、今日は最近耳にする耳
「ピーリング」手(パー)
毛穴とか、黒ずみとか気になりだして、
ネットで色々検索目

「すっぴん美人exclamation」とか「毛穴がなくなるexclamation&question」とか
そんな言葉についつい目を惹かれますねるんるん
ホント単純ふらふら

実は、トライアルセットを注文して
届いたその日から、試してますパンチ
昨日で5日経つかなぁexclamation&question

ところで気になる毛穴は・・・。
何だか少し目立たなくなったような気が・・・ひらめき
もう少し使い続けてみたいような、
でもそんな頃にはお試し分はなくなるバッド(下向き矢印)
うまいことなってるなぁーふらふら
なーんて。

洗い上がりもサッパリするから、
一度試してみようかなぁexclamation&question

性格上、またまた迷ってまうもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ミーコ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

めっちゃ面白い!

今、「MR.BRAIN」を見てきました目
やっぱり面白いわぁ〜わーい(嬉しい顔)
1時間があっという間ですひらめき

晩御飯を終えて、片付けもせず、
テレビの前で準備手(チョキ)

7時56分からちゃんと座って、
土8の「MR.BRAIN」を見る為手(チョキ)手(チョキ)
今、ハマりにハマってるドラマでするんるん

今日は、Gakutoさんが出演してて、
めっちゃピッタリの役で手(パー)
ちょっと前というか、だいぶ前の
「踊る大捜査線」のキョンキョンを思わせるような
異様な雰囲気がく〜(落胆した顔)
子供らは、「ちょっと怖いもうやだ〜(悲しい顔)。」って。
確かに不気味だわバッド(下向き矢印)

ビデオやDVDなどの媒体に録ってて、
オンタイムでご覧になってない方、
早く見て見て〜exclamation×2

終わってから、「そうそうひらめき。」って思って
ブログ更新してます。 が、

・・・、台所の流しには山ほどのお皿やお茶碗ふらふら
片付け、後回しだった・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これから、片付けますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、明日、日曜日だから、少々遅くなっても、
「まっ、いっかっexclamation×2。」
posted by ミーコ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

おかえりなさ〜い!

昨日、SMAPの草なぎ君が復帰しました。(^O^)
昨日の記者会見を、
ニュースで見ました。が、
清々しい笑顔で、何か良かったです(*^_^*)。
復帰出来て良かったねV(^-^)V。
5人揃ってSMAPだから…。
頑張ってo(^-^)o。

後、ハリセンボンのはるかちゃんが、
退院したようですね(^o^)。
芸能界復帰までは、
もう少しかかるみたいだけど。
早く、はるなちゃんとコンビで、
テレビに出て来てね(^O^)/。
結構、好きなんです(*^_^*)。
頑張って!。
ダブルでおかえりなさーい(^O^)。
posted by ミーコ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

