2009年06月30日

今日は落ち着いて。

ここのところ、めちゃくちゃ忙しくて
ゆっくりとパソコンに向かえてませんでしたふらふら
今日は、少し落ち着いて、ブログを書こうグッド(上向き矢印)

今週は、雨模様が続きます 雨
今日は怪しげな天気だったので、
何とか降らないかと思ってたけど
やっぱり、今は雨模様になりました。
梅雨ですねたらーっ(汗)

日曜日の学校の行事は、晴れてて良かったわーい(嬉しい顔)
海が近いので、地引網&バーベキューひらめき
毎年、学年毎に親子活動をするのですが、
今年は、全学年で親子活動パンチ
すごい人数がく〜(落胆した顔)

子供等は、空き時間に、服のまま海へチャポ〜ンexclamation×2
暑いくらいの天気だったので、
海がめちゃくちゃ気持ち良かったようですわーい(嬉しい顔)

一人は、怪我したギプスの手を上に
キャッキャexclamationと遊んでました。
水に浸からなくて良かったよあせあせ(飛び散る汗)。ホント手(パー)
病院の先生に怒られそうだなーがく〜(落胆した顔)

雨の日はいつまで続くのでしょうかexclamation&question
6月も今日で終わり手(パー)
明日から7月。夏休みまであと少し。
子供等にとっては、楽しい夏休みわーい(嬉しい顔)
私にとっては、厳しい夏休みがく〜(落胆した顔)
バタバタの毎日が続くのかぁーバッド(下向き矢印)
今から恐ろしい・・・バッド(下向き矢印)



posted by ミーコ at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

忙し忙し(; ̄_ ̄)=3

今日は、骨折した手の受診日。

金具が3本も入ってるので、
マメに消毒が必要!
ってことで、1週間に2回、病院へ。

今日は歯医者も重なってて、
帰って来るのが遅くなったぁ...... ( ̄□ ̄;)!!

晩ご飯して片付けて、お風呂に入って。

気付いたら、もうこんな時間。

もういつでも寝れるZZzz。。..。

おやすみなさい!
posted by ミーコ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

引き続き…。

今日は朝から学校の行事で出掛けてました(^O^)。

思いの外、お天気が良過ぎて、
もうクタクタ...... ( ̄□ ̄;)!!。

昨日の草抜きの疲れに輪をかけて、
体の疲れがピークです(; ̄_ ̄)=3。

うたた寝してたら今の時刻に( ̄○ ̄;)。
今日のことはまたゆっくりと報告しまーすo(^-^)o。
タグ:学校
posted by ミーコ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

