2009年07月31日

夏が無い!

今年は夏が無い!

このまま秋になってしまうような気候で、
今日もプールなし。

これだけ涼しいと、入れる気にもならんか(>_<)。

早いもので、明日から8月。

子供らの宿題の方は、順調なのでしょうか?。

気になる、気になる(´A`)。
posted by ミーコ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

花火!

今日は、打ち上げ花火でした。

毎年、みんなで見に行ってます。

今年は、大阪の友達も一緒に見ましたo(^-^)o。

天気が悪いのも手伝って、雲と煙とで、花火が見えなかったり(´A`)。

残念!。

でも昨日同様、楽しかったです(^O^)
posted by ミーコ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

久し振り!

大阪から友達が来ました(^o^)/。

久し振り〜(^O^)。

夕方からバーベキューをしたり、花火をしたり\(≧▽≦)丿。

子供さんがまだ小さくて、
慣れるまで少しの時間があったけど、
楽しかったぁ〜v(`∀´v)。

楽しい時間は、早く過ぎるもので、
あっという間に、今日は終わり(´A`)。

また明日、楽しみですo(^-^)o。
posted by ミーコ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

