2009年11月24日

インフルエンザのはずなのに・・・。

この3連休を利用して、実家に遊びに行こうと手(チョキ)

仕事を終えて、金曜日の晩から車でGoexclamation

順調よく実家につき、明日からゆっくりするぞーっパンチ
思いきや。
次の日、子供が熱を出しましたがく〜(落胆した顔)
お昼3時頃から、下の子までがく〜(落胆した顔)

実家の近くの、救急センターで受診しました病院
あれーexclamation&question
上の子は、インフルエンザじゃないのに
下の子は、インフルエンザどんっ(衝撃)
何でぇーexclamation&question

こんなこともあるんですね手(パー)

それぞれ違った薬をもらって、晩の10時過ぎに
実家へ帰って来ましたふらふら

熱が出てて、どこへも行けないから、
次の日、家に帰って来ましたバッド(下向き矢印)
残念だけど、子供の方が気になるもうやだ〜(悲しい顔)
発熱から3日、熱もだいぶ落ち着いて来ました手(パー)

今日は学校をお休みして。
ところが・・・。

学校でも大変なことにあせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ児童数の少ない学校なのに
インフルエンザで欠席した子がすごーくいっぱいexclamation×2

二人とも、学年閉鎖になりましたがく〜(落胆した顔)

近くまでインフルエンザがやってきてても
今まで誰一人かかってなかったのに
ここへ来て、一気にインフルエンザがどんっ(衝撃)

今週はお休みになったけど、早く治りますように。


posted by ミーコ at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。