2009年09月08日

どうしてます?

子供さんのおられる方へ質問ひらめき

子供のむだ毛処理はどうされてますexclamation&question

足や腕や。
男の子はともかく、小学生の女の子の場合、
どうしてますかexclamation&question

うちの子は、女の子なのにとても毛深くて、
可哀想なくらいなんですもうやだ〜(悲しい顔)

私も小さい頃は毛深くて、夏や体育のときは
すごーく嫌でした。
だから、気持ちはよーく分かりますひらめき

他の子を見ても、そんなに毛深くないんです手(パー)
ってこれって、みんな剃ってるのexclamation&question
小学生なのにどんっ(衝撃)
こんな考えは古いのかしらふらふら

今までは騙し騙しで過ぎてましたが、
高学年にもなるとねぇバッド(下向き矢印)

もうすぐ運動会があるし、
脱色だけでもexclamation って思ってます。

剃っても大丈夫なのかなぁexclamation&question
でも剃ってしまうと、後の手入れが・・・。

一人で手入れが出来たらいいんだけど、
また、私の仕事が増えそうながく〜(落胆した顔)


posted by ミーコ at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

最近、頭がふわぁ〜。

最近、頭がふわふわしてて、
貧血なのかなぁーふらふら
痛みは無いんですが、
立ち眩みのような、変な感じなんですふらふら

鉄欠乏症なのかな。
頭なので怖いのですがく〜(落胆した顔)

毎日、仕事に家事にフル回転ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジッと座ってのんびりと何てことは
めったに無いなぁ〜バッド(下向き矢印)

無理になってきてるのか、
仕事でも家でもストレスが溜まりっぱなしちっ(怒った顔)

気晴らしにどっかに遊びに行きたいものですひらめき
何をするにもお金がかかりますね。
またそれもストレスの原因の一つかなもうやだ〜(悲しい顔)

楽しいこと無いかなぁーexclamation&question
全然「笑顔いっぱい!」じゃないですどんっ(衝撃)
トホホもうやだ〜(悲しい顔)








posted by ミーコ at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

春日の次は若林も。

オードリーの春日が新型インフルエンザに感染ふらふら
と思いきや、今度は相方の若林までどんっ(衝撃)

24時間テレビのメンバーの感染が次々と発覚。
ホントに怖いがく〜(落胆した顔)


今日は気になるニュースがいっぱいありました手(パー)
クリック、クリックexclamation×2


ひらめき「森高千里、稲垣潤一とのデュエットで一時復帰」

私の年代は正に森高千里世代るんるん
めちゃくちゃストライクゾーンですパンチ
代表曲の「雨」をデュエットするようですよ。
結婚されて、子供産んでも、いつまでもキレイですねぴかぴか(新しい)
当時も今でも憧れますわーい(嬉しい顔)
旦那様もかっこいいしねるんるん


ひらめき「玉置浩二と石原真理が6カ月で破局」

思わず、クリックしたくなるでしょうexclamation&question
って、私の世代だけかなあせあせ(飛び散る汗)
でも何か、やっぱりって感じ手(パー)
これからも、離れたり、くっついたりするんでしょうかexclamation&question
何か、分からない二人ですね。


ひらめき「松本人志さん殺害予告、容疑者逮捕」

いたずら半分で大騒がせながく〜(落胆した顔)
でも、何も起こらないで良かったです手(パー)
ダウンタウンは、出た頃から大好きですわーい(嬉しい顔)
今ちゃんや東野や、2丁目の頃が懐かしいですねるんるん
今でこそ漫才はしないけど、当時のヤンキーネタや、
クイズネタ、ホンマに面白かったーグッド(上向き矢印)


余談手(パー)
最近、忙しいのが続いてて、大好きなお菓子作りが
ご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今週末に何か作ってみようかなぁーるんるん
もう「食欲の秋」かしら・・・わーい(嬉しい顔)


posted by ミーコ at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

