2009年09月03日

かっこええなぁ〜。

今朝、テレビを見ていたら TV
かっこいい顔が出てましたひらめき

誰でしょうexclamation&question

それは、溝端淳平君ですぴかぴか(新しい)

手作りアルバムプレゼント企画っていうのがあって、
応募者の中から1名だけ、
その淳平君だらけのアルバムがもらえたんだって手(パー)

その様子が今朝の番組でやってましたひらめき
たまたまそれを見たんです目

朝はめっちゃ忙しくてがく〜(落胆した顔)、時間との戦いなのですがパンチ
そんなことは、関係ない手(パー)
テレビに集中目

当選したのは、女子高生でしたるんるん
何て、ラッキーなexclamation

淳平君と会えただけでなく、一緒に写真も撮ってもらってカメラ
何て、羨ましい・・・exclamation×2

でも、女子高生だから、絵になるんですねわーい(嬉しい顔)
当選したのが、お母さんの年齢だったら・・・あせあせ(飛び散る汗)

でもそんな順平君がいっぱいのアルバム欲しかったなぁバッド(下向き矢印)

赤い糸を見てから、めっちゃ好きになりましたわーい(嬉しい顔)
ホントに、可愛くて、かっこいいなぁるんるん

今日は朝から、気分がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
年甲斐もなくわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




posted by ミーコ at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

インフルエンザ。

NEWSの錦戸亮と山下智久が
新型インフルエンザに感染だってがく〜(落胆した顔)

どんどん拡がって、とても怖い状況ですねふらふら

新学期が始まったというのに、学校閉鎖されてるとこも
多いとのことで・・・。

しっかり、予防をしましょうパンチ
まずは、手洗いうがいからひらめき


さっきパソコンでみたニュース目

『女性がミニスカートはく年齢、40歳まで上昇=英・・・』

「えーっexclamation&question」と思ってクリックひらめき

見てみて、やっぱりなわーい(嬉しい顔)
英の文字が、気にはなったけど。

イギリスのお話でした手(パー)

とってもとっても私はムリですわーい(嬉しい顔)

ミニは無理でも、普通にオシャレはしたいなぁーぴかぴか(新しい)
何歳になっても、その気持ちは持ち続けたいですねわーい(嬉しい顔)
外見も中身も・・・ぴかぴか(新しい)

色々なサイトを見てると、思わずクリックしたくなるような、
”私でもexclamation&question ”なーんて勘違いさせられる文字が
いっぱいありますねひらめき

とりあえず、クリックしちゃいますけど手(パー)
ワクワクして見てグッド(上向き矢印)、値段をみて止めてみたりバッド(下向き矢印)

でも、そういうのって何だか楽しいるんるん




posted by ミーコ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

イモトのゴール見たよ。

昨日の晩、何気にテレビを見ていると・・・TV

先日の24時間テレビ、イモトアヤコのマラソンドキュメントが
放送されてましたひらめき

「あっ、やってるやんexclamation×2。」
「これが、見たかったんやーグッド(上向き矢印)。」
と、テレビを凝視目

走ってる最中の様子や、休憩時の様子など
とても厳しい苦しい様子がすごく伝わってきました手(パー)

イモトの両親も応援に来ておられて、お母さんは涙涙涙もうやだ〜(悲しい顔)
涙を流さない訳ないexclamationって感じでした。

会場に入ってきて、とまどいながらテープを切りました。
きっと、色んなシーンが頭の中を駆け巡ったのでしょうね手(パー)
見ている私もウルウルともうやだ〜(悲しい顔)

ホンマによく頑張りましたパンチ
「イッテQ!」も必ずチェックしますひらめき


余談どんっ(衝撃)
昨日の残念だったことバッド(下向き矢印)

再放送でやっていた、「マイボス・マイヒーロー」TV
なかなか最終回だけ放送されなくて、
「何でかなーexclamation&question。」と思いつつ、1週間以上が経過。

ところが昨日の晩、子供が新聞を見て
「ガーンがく〜(落胆した顔)。」
「"マイボス・マイヒーロー" 今日やってたーバッド(下向き矢印)。」
「えっーどんっ(衝撃)。」
ガーンexclamation×2。 めちゃくちゃショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今年はインフルエンザで休校になった関係で、
2学期が8月28日から始まりました。

「夏休みの最終日にするとは・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。」
通常通りの夏休みだったら、きっと気づいたハズちっ(怒った顔)
ホンマにホンマに、どんっ(衝撃)大ショックどんっ(衝撃)




posted by ミーコ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

