2009年08月31日

長〜いお休みでした。

ブログの更新がめちゃくちゃ久し振りですわーい(嬉しい顔)

パソコンからの更新が、携帯からになり、段々とダレてきてバッド(下向き矢印)

忙しい夏休みもあって、すごーく長い間お休みしちゃいましたふらふら

その間に、色んなニュースが次々と・・・ひらめき
一番悲しかったことは、のりピーの事件かなぁバッド(下向き矢印)

あののりピーががく〜(落胆した顔)
もう今さらのような話題なのかもexclamation&question
でも、未だに嘘のようでたらーっ(汗)
でもホンマの話なんですねもうやだ〜(悲しい顔)


ひらめきそうそう、24時間テレビ見ましたexclamation&question

イモトアヤコ、パンチ頑張りましたねぇわーい(嬉しい顔)
時間内にゴールは出来なかったものの、
すごいすごいexclamation×2
放送終了後、
「選挙放送の途中にお送りします手(パー)。」
なーんて書いてあったのに、
待てども待てども、全然放送されへんちっ(怒った顔)
結局、寝てしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)
オンタイムで見たかったーもうやだ〜(悲しい顔)
また、「イッテQ!」を楽しみにしておきます手(パー)

わーい(嬉しい顔)ブログのデザインもフレッシュexclamation×2な感じに変えて
今日からまた、ボチボチと頑張りますパンチ



posted by ミーコ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

雨。

この辺りの地域でも、
結構沢山の雨が降りました。

川の流れも勢いがすごく、
自然の迫力を感じました。

自然の力って、計り知れない、
恐ろしいものです。
posted by ミーコ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

すっぴんピン!

今日は朝から一歩も外へ出ませんでした(^O^)。

化粧もせず、すっぴんピン! 
で一日過ごしました( ̄―+ ̄)ニヤリ。

楽チンo(^-^)o。

温泉化粧水を使いだして、二ヶ月経ちます。
前にも増して効果が出てるのか、
すっぴんでも、肌がすべすべ、ツルツル(*^_^*)。

気分もウキウキです\(≧▽≦)丿。

めざせ、赤ちゃんの肌(^o^)/。

目標は高くo(^-^)o。
でも、それは無理かっσ(^◇^;)。。。。
posted by ミーコ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

